窯モンBASE夏の楽しみ方!

お客さま

今年の夏はホントに暑いです🤣💦

でも、どんなに暑くても【窯モンBASE】は活動中!

35℃超えでもピザ焼きます(≧▽≦)

スポンサーリンク

窯モンBASE夏のピザ&BBQ 第1弾!

窯モンBASE夏のピサ&BBQ 第一弾は、息子家族とその友達家族。

お友達は普段から私のブログを見てくれてるみたいで、ぜひ窯モンBASEに来てみたかったって🎶

いらっしゃいませ(^_-)-☆

ピザは5種類くらい用意してたんだけど、結構お腹いっぱいになって結局焼いたのは3枚だったかな?

『ん~旨いっ!』って言ってくれて、おばちゃん嬉しかったです💕

ピザがメインになってしまったので、焼肉は七輪で(笑)

でもそれでちょうどイイくらいのボリュームでした(^_-)-☆

今回は可愛いお客さまも🥰✨

お互いの赤ちゃんが3週間違いで産まれたらしく🎉

ただいま生後三ヶ月と二か月✨

育メンパパたち💕

いつもなのかどうなのか、わからんけど(笑)

ちなみに、赤ちゃん取りかえっこしてミルク飲ませてます🤣

赤ちゃんたちパパの顔わかってんのかな?泣かない🤭

お揃いのお洋服で🎶

将来を誓い合った二人💕

可愛い腕まくら✨

また遊びにおいでね🎶

待ってま~す(^_-)-☆

動画はこちら↓

窯モンBASE夏のピザ&BBQ 第2弾!

窯モンBASE夏のピザ&BBQ 第2弾は、恒例になりました親族の集まり🎶

鹿児島から甥っ子家族が子供たちを連れてお盆の帰省する日に合わせて、総勢20人ほど集まりました。

ここ数年、盆も正月もここで集まります(笑)

どんなに暑くても寒くても、みんなが集まったらピザ焼きます(≧▽≦)

子供たちもピザ作るの楽しみにしてるからね🥰✨

毎回上手にトッピングのせてくれます🎶

それぞれに個性があってイイ💕

今回はピザ生地も10枚準備してたけど、とりあえず6枚くらい焼いたとこでストップ。

ピザの後は牡蠣🎶

薪窯で焼くと、遠赤外線のオーブン効果で美味しいみたいだね😉✌️

ちなみに私は牡蠣は苦手なので食べませんw

BBQコンロで焼いたのは鮎。

今年夫が6月の鮎漁解禁から、せっせと緑川・菊池川で釣ってきた天然もの💕

20匹ちかくいたかな🤭✨

鮎の塩焼き、みんな喜んで食べてくれました🥰

そして今回のメインイベントは『そうめん流し』

このそうめん流しの事は、詳しくこちらのブログに書いてます。

水道がない場所で「そうめん流し」をやってみた!循環式ポンプ使用!
毎日35℃超えの暑い日々が続きます。 お盆休み、恒例の親族の集まりは『秘密基地 窯モンBASE』で(...

今年6月・7月生まれの新メンバーも参加です💕

赤ちゃんたちは、クーラーの効いた涼しいお部屋で過ごしました。

ここ畑の真ん中だけど、一応冷暖房完備の部屋が一部屋あるのです🤭

この部屋があるので新生児もご高齢者も安心して遊べます(^_-)-☆

猛暑日の暑い日でしたが、今回もみんなで一日楽しみました✨

動画もご覧ください(^_-)-☆